声優の石川由依、第1子出産を母の日に報告「我が子に負けぬ成長をしていきたいと思います!」

1

2025年05月11日 20:16  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

石川由依(2022年6月撮影)

声優の石川由依(35)が11日、X(旧ツイッター)を更新。第1子の出産を報告した。


石川は「いつも応援してくださっている皆さまへ、ご報告です」とつづり、手書きの文書を公開。


赤ちゃんの足形が押された文書には「先日、あたたかな春の日に、第一子を出産いたしました」と報告。


そして「妊娠・出産・育児と全てが初めての連続で、こんなにも知らない世界があったのかと戸惑うことばかりですが、今はそれ以上に、無事に生まれてきてくれたことへの感謝と喜びでいっぱいの時間を過ごしております」と打ち明けた。


続けて「スケジュールをご調整いただきました関係者の皆さま、本当にありがとうございました」と感謝をつづった。


そして「誇れる母となれるよう、これから我が子に負けぬ成長をしていきたいと思います!」と思いをつづり、「今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と記し結んだ。

このニュースに関するつぶやき

  • 御目出度う御座います、一之瀬みのりさん冬月美桜さん梨花妃さん。
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定