女優の榮倉奈々(37)が23日、都内で「Blendyポーションpresens 夏先取り!プールサイドコーヒースタンド」オープニングイベントに登場した。
「ブレンディ(R)」ポーションのCMキャラクターに就任。出演するテレビCMがこの日から公開される。初夏をイメージしたという白いワンピース姿で登場し「手軽なのにしっかりコーヒーの深みがある。CMではたくさん飲むんですけど、最後までおいしくいただきました」と撮影を振り返った。
ポーションの「ポ」にちなみ、Pから始まる単語にまつわるトークでは、ガチャガチャで「ポジティブ」「ポイント」「ポリシー」と3つのお題を引いた。「ポジティブじゃなきゃいけないっていう考えをとることも大事。ネガティブな気持ちに罪悪感を感じるのもよくない。でもやっぱり前に進みたいと思った時に、夫とか友達にすごい話を聞いてもらうんですよ。客観的な意見を聞いて、そんな大したことじゃなかったか、と思うことも大事かなと思います」と話し、落ち込んだ時は夫の賀来賢人(35)らに相談すると明かした。
人生のターニングポイントには「このお仕事に出会ったこと」と「家族ができたこと」を挙げた。「お仕事を始めた時の新鮮でわくわくした気持ちは今でも覚えてますし、結婚したり子どもが生まれたりっていうタイミングも、不安もありつつもわくわくした。私は楽しみっていう気持ちが大事なんだと思います」と話し、「ポリシーはない!自分を縛り付けないように気を付けてるって感じです」と笑った。
味の素AGFがオープンする体験型ポップアップイベント「Blendyポーションpresens 夏先取り!プールサイドコーヒースタンド」は、26日まで渋谷キャストガーデンで開催される。榮倉は「おいしいし、手軽だということをたくさんの人に知ってもらえたら。26日までハッピーなイベントをやってるので、そちらにもお越しいただけたらなと思います」とアピールした。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。