
【写真】ドアガードの隙間から顔をのぞかせる恵子(松下由樹) ドラマ24『ディアマイベイビー〜私があなたを支配するまで〜』第8話場面カット
拓人(野村康太)が目を覚ますと、手や足を拘束され恵子の秘密の部屋に監禁されていた。自由を奪われた拓人の元へ美羽(中村ゆりか)から連絡が届くも、恵子に見つかり彼はスマホを奪われてしまう。
拓人の異変を察知した美羽は恵子の不在を狙い彼の救出を試みる。美羽が玄関の前にいることを知った拓人はドアのカギを開ける。美羽は「逃げよう。“あの人”が来る前に」と拓人を励まし、彼を外へ運ぼうとする。
そんな中、恵子の足音が聞こえると、2人は避難するために家に戻り玄関のドアにカギとドアガードをかける。すると程なくしてドアのカギが解錠され、ドアガードの隙間から恵子が顔をのぞかせる。「なーにーしーてーるーのー?」と無表情に問いかける恵子に恐れをなした拓人と美羽は、急ぎ足でリビングへ退避する。
玄関のドアを叩く音に怯える2人。そして一瞬、音が止まったのも束の間、玄関からチェンソーのモーター音が聞こえてくる。想定外の轟音に思わずその場に倒れ込む拓人と美羽の姿が映し出されると、ネット上には「恵子さんチェンソー持ってたのかよ…」「怖すぎwww恐怖でしかないwww」「ただのホラーなんだがwww」「もう笑うしかないww」などの声が集まっていた。
|
|