和田アキ子、飲みの席で”元大物芸能人”にいきなり直電 千鳥大悟「出るなよ、出るなよ…と」

6

2025年05月24日 14:45  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

千鳥の大悟(2022年9月撮影)

千鳥大悟(45)が23日、フジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜午後9時58分)に出演。前週出演後飲みに行った歌手和田アキ子(75)が、いきなり”大物元芸能人”に電話したエピソードを明かした。


番組冒頭で大悟は出演者を見渡して「今日なんか、こんなこと言うたら失礼になるけど、緊張しない感じのメンバー」と話し「この前、アッコさん、やって…だから、今日すごい、気ぃ楽」とリラックスした表情で話した。前回、和田の出演回であったことにふれ、笑いを誘った。


ハライチ澤部佑(39)は「それに比べたらねぇ〜」と話すと大悟も「そうそうそう」と相づちを打って「その後も飲みにいって、ノブも行って、大吉先生と」と相方のノブ(45)と博多大吉(54)と一緒に和田と飲みに行ったことについて話した。


大悟は「いやまあ、楽しく飲んだよ」と話したが、「途中、(和田が)なんか(島田)紳助さんに電話したりして。”出るなよ、出るなよ…”っと思ったらワンコールで出た」とやや緊張感を持たせながらしゃべった。澤部が「さすがに(島田氏が)来はしない?」と尋ねると大悟は「来はしない。あれは多分東京じゃなかった」と話していた。

このニュースに関するつぶやき

  • 老ガ・・・・・・い
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(5件)

ニュース設定