【#キャバクラで働く理由】26歳で離婚 歌舞伎町から地元凱旋──札幌すすきの・五十嵐いまり

1

2025年05月24日 19:04  モデルプレス

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

五十嵐いまり「凛」(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/05/24】札幌・すすきの「凛」に勤務する、五十嵐いまり。26歳のときに離婚を経験し、夜職の世界へ飛び込んだ。地元である北海道で目標に向けて奮闘し、SNSにも力を入れていきたいと語る。

【写真】26歳で離婚したすすきので働く美女キャバ嬢

◆五十嵐いまりの学生時代

北海道で生まれ公務員の両親に育てられた、五十嵐。「私は真面目というより破天荒なところがあるので、外れた道に行ったときに正してもらったこともあります」と語る。

高校を卒業し、栄養士の学校を選んだがアルバイトでやっていた接客業の方が楽しく「入学して半年くらいで合っていないなと思いました」と明かした。「栄養士とは全然違う会社に就職しましたが、大学まで出してもらったからには」と栄養士の資格を取得して卒業。その後、フルーツジュースを店舗販売する会社に就職し、全国転勤をしていた。

◆五十嵐いまりが「キャバクラで働く理由」

転勤で訪れた広島で23歳のときに結婚し、アパレル業界でのパートとして働き始めた。3年後に離婚し「最初は軽い気持ちで始めて、アルバイト感覚でした」と広島で夜職の世界に飛び込んだ。さらなる高みを目指して東京に行くことを決意し、2年間歌舞伎町で勤務。「頑張ったら頑張った分だけお給料になるので」とやりがいを感じ奮闘していたが、コロナウイルスが蔓延。北海道に帰り、スカウトに勧められた店舗で働いた。

その後「年齢的にもラウンジが合っているかなと思って探しました」と「凛」に移籍。「集客率が圧倒的で、頑張れば頑張れるだけ評価してくれます」と働きやすさを明かし「女の子同士もお互い高め合っている感じがあって黒服さんも相談に乗ってくれます」と語った。

目標を黒服と一緒に立てるという五十嵐は「私が予想する金額より黒服さんが高い目標を言ってくれるので、最初は不安なのですがそれに向けて頑張っています」と前向きな様子。2025年は苦手なSNSにも力を入れ、Instagramやブログを通してもっと多くのお客さんを元気にしたいと笑顔を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    前日のランキングへ

    ニュース設定