<ラグビー・リーグワン:東京ベイ28−24埼玉>◇プレーオフ準決勝◇25日◇東京・秩父宮ラグビー場◇観衆1万7735人
埼玉が4季連続の決勝進出を逃した。
主将のフッカー坂手は「この結果を消化するには時間がかかる」と悔しがった。後半残り5分にスクラムで反則を2回取られた。流れを失い「ディフェンスが堅かった。大事なところでペナルティーになった」と相手防御をたたえた。今季リーグ戦では05年以来19季ぶりの連敗を喫するなど苦戦。それでも2位通過を決めたが、PO初戦で黒星を喫し、2年連続で敗れていた決勝に進めなかった。神戸(同5位)との3位決定戦(31日、秩父宮)へ「1週間で成長して臨めれば」と前を向いた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。