限定公開( 2 )
4月に結婚発表したタレント岡田結実(25)の母でタレントの岡田祐佳(52)が28日、インスタグラムのストーリーズを更新。SNS上で嫌がらせ行為を受けていることを明かした。
岡田は「TikTokで嫌がらせ ストーカー被害に遭ってて」と言及。「開示請求とかする言うたら逃げたwが、ID変えて何度も配信の枠に来るし ストーリーとかにある事ないこと上げてはる」と、法的措置をとる意向を示すも被害が続いていると明かし、「ほんといい加減にして欲しい。嫌なら見に来るなよ。ネチネチ男らしくない」と憤った。
続けて「裏で人の妬みばかりDMしてきて 警察に行こかなて書いたら電話ブロックしよった(話しようと電話したの)」とその後の経緯も記し、「アンチとかってさ ほんと、身近な人が多いんだよね」と吐露。「YahooニュースやLINEニュースでこーゆー被害について取り上げて欲しいわ」と訴えた。
岡田は1992年にお笑いコンビ、−4℃のツッコミとして芸人デビュー。95年にお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右と結婚して引退。岡田隆之介と結実の1男1女を産んだが、17年に離婚してタレント活動を再開した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。