
【写真】「3日に1回はしたい」レスに悩むカップルの女優彼女は涙の激白<6枚>
『ウェディングウォーズ』は、結婚を前提に交際をしている8組のカップルが、過酷な合宿生活の中でお互いの“愛を試す”熾烈なミッションに挑み、結婚資金1000万円の獲得を目指す婚前合宿サバイバル番組。貯金ゼロ、浮気、無職、性の不一致など、さまざまな事情を抱えている“訳ありカップル”8組が、“結婚とは何か?”を学ぶ宿舎にて、10日間の婚前合宿を行う。お互いの愛と絆を確認するサバイバルミッションは泥道での500m走や、高性能な嘘発見器で本心を炙り出す質問を行うなど多岐にわたり、最後まで勝ち抜いた1組は結婚資金1000万円を獲得することができる。そしてミッションの順位に応じて“ウェディングコイン”が付与され、カップルたちはそのコイン数に応じたクラスに別れて共同生活を行い、決められた金額の生活費で生活を乗り越えなければならない。
第3回脱落デスマッチは、カップルで大縄跳びに挑戦し、跳べた回数が最も少なかった1組が脱落となる“大縄跳び対決”。該当者となる4位以下の3組は、上位3組から縄を回すターナーを指名し、4位のひろむ・みずほカップルはハトミ・さやかを、5位の大野くん・かおこカップルはなおき・りあら、6位の柴助・マミモンカップルはセバス・サユリをそれぞれ指名した。
本番前の練習時間では、柴助の浮気を知ったサユリから「客観的に見たら話し合って(途中棄権で)100万円をゲットする方が2人的にフェアなんじゃないかなって」「女性側が100万円もらって『ありがとうございました』っていう立場だと思っちゃうから聞いてみたい」と、今の思いを聞かれた柴助・マミモンカップル。その日の朝、マミモンを呼び出して「マミモンと結婚したいと思うし、大好きだしずっと一緒にいたい」「その気持ちがちゃんと伝わるようにマミモンのことをちゃんと見て、ちゃんと愛してるんだよって伝わるように行動するから、今後も一緒に居たいし、行動を見ててほしい」と語っていた柴助は、サユリに「上を目指して2人で頑張っていって、信じ合って頑張ることが今後にも繋がってくるかなっていう気持ちで、1位目指して絶対諦めずに頑張りたい」と宣言した。
柴助の言葉にマミモンも「その感じを私も受け取った」と頷き、そんな2人を見たサユリとセバスは「そこがすごい知りたかった」「やるからにはもちろん自分たちも本気でやらせてもらう」と、柴助・マミモンにエールを送った。柴助の裏切りを乗り越え、結婚という未来を目指して前を向いた柴助・マミモンカップルは、無事脱落デスマッチを生き残ることができたのか...?
カップルたちの本音があぶり出される『ウェディングウォーズ』第5話は見逃し配信中。
|
|