“元うたのおにいさん”横山だいすけ、誕生祭ショット公開「42歳が幸せで笑顔が溢れる1年になりますように」

0

2025年05月30日 18:11  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

“だいすけお兄さん”としても親しまれる、横山だいすけ (C)ORICON NewS inc.
 NHK Eテレの人気幼児番組『おかあさんといっしょ』で11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが29日、自身のインスタグラムを更新。誕生日を迎えたことを写真を添えて報告した。

【写真】「42歳が幸せで笑顔が溢れる1年になりますように」誕生祭ショットを公開した“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ

 投稿された写真は自身のYouTubeチャンネル「横山だいすけチャンネル」での誕生日のライブ配信後のショットとみられ、「今日はお誕生日を一緒に祝ってくれてありがとうございましたー やっぱり誕生日はみんなとお祝いできるというのが最高」とファンやリスナーに向けて感謝をつづった。

 この投稿にインスタのコメント欄では「42歳が幸せで笑顔が溢れる1年になりますように」「がっつりだいすけお兄さん世代の私は今年19歳になります。これからも無理せず頑張ってください!」「だいすけおにいさんは私の人生で欠かせない人です!これからもずっと応援させてください」「これからもだいすけさんの活躍を心から応援しています」などの声が寄せられている。

    ニュース設定