『AKB48グループのオールナイトニッポンX』放送決定SKE48・石黒友月、AKB48・橋本陽菜、HKT48・市村愛里、SKE48・北川愛乃の4人が、6月6日(深0:00)放送のニッポン放送『AKB48グループのオールナイトニッポンX(クロス)』でパーソナリティを担当する。
番組では4人の近況や各グループの話に加え、SHOWROOMでの配信を続けてきたからこそのエピソードで「天下一武トーク会(てんかいちぶとーくかい)」と題したトーク対決を行う。SHOWROOMでの配信でそれぞれがトークを仕上げ、今回の『オールナイトニッポンX(クロス)』で披露する。
【写真】『オールナイトニッポンX』に登場するAKB48グループ4人 番組はアプリ「オールナイトニッポンJAM」でも音声同時配信され、プレミアムプランではアーカイブや限定コンテンツを聴ける。
■出演者コメント
<石黒友月 (SKE48 チームS) コメント>
初めての深夜帯のラジオがオールナイトニッポンXで、他の48グループの方とお仕事をするのも久しぶりなので、とても緊張しているんですけど、自分らしく楽しみたいと思います!
ぜひ聴いてください!
<橋本陽菜 (AKB48) コメント>
かつてたくさんのAKB48の先輩方が出演されていたオールナイトニッポンに出演させていただけること、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
SHOWROOM配信を2000日以上続けてきた48グループのみなさんと一緒に出演させていただけるということで、頑張っていることを同じメンバーとお話できることがすごく楽しみです。
今回の出演を通して、少しでも私のことを知っていただけたらいいなと思います。とってもドキドキしていますが、SHOWROOM配信のように、はるpyonらしさを全開で出せるようにがんばります。
<市村愛里 (HKT48 チームH) コメント>
オールナイトニッポンX出演のオファーを聞いた時はかなりびっくりしましたが、この様な機会を頂けてとっても光栄ですし毎日配信頑張ってきて良かったなと心から思いました!!
毎日配信で培ってきたトーク力を今回リスナーの皆さんにお届け出来るよう楽しみながら頑張ります!!!
<北川愛乃 (SKE48 チームKII) コメント>
ファンの皆さんと毎日コミュニケーションをとらせていただける貴重な場を使わせていただけていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
ファンの皆さんと毎日疲れを癒し合って楽しい時間を積み重ねて来れたことが今回のオールナイトニッポンXへの出演にも繋がったこと本当にビックリでうれしく思います。2000日以上続けてこられた結果は温かいファンの皆さんがいてくださったからなので、今回の出演にも感謝しながらこのチャンスに少しでも、私の今がんばっていることやSKE48の魅力などもお伝えできるように生放送楽しみながら頑張ります!!!