
【写真】「ほんと仲良し」「親子で旅行いいね」母との“親子旅”を満喫する藤田ニコル
藤田は「Parisに旅行に来てました」「人生2度目のParis」と投稿し、パリの街を楽しむ様子を複数枚の写真とともに紹介。今回の旅行はパリに加えて南フランスも巡るハードスケジュールの旅だと明かし、「誰と来たでしょう?」「どこに行くでしょう?」とファンに問いかける形でスタートした。
続く投稿では、「今回の旅は初めて親子で」と、母親との2人旅であることを明かし、ホテルのエレベーター内で撮影された親子ショットを披露。「だいぶ前に計画立てていたから この日が来るのがあっという間に来た感じ。笑」「英語はお母さんにまかせて安心です笑」と、自然体で語るコメントからも、親子の仲の良さが伝わってくる。
ファンからは「親子で旅行いいね 楽しんでね」「親子で旅行素敵!!2人ともかわいいー!」「親子で海外行けるなんて、ほんと仲良し」など、温かいコメントが多数寄せられている。
引用:「藤田ニコル」インスタグラム(@2525nicole2)
|
|