
2日、三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんが自身のブログを更新。
第2子誕生を報告しました。
【写真を見る】【三代目JSB・山下健二郎】 第2子誕生を報告「大切な命を守りながら、益々仕事に向き合い精進して参ります」 妻は朝比奈彩
山下さんは「私事ではございますが、先日、第二子が誕生した事をご報告させて頂きます」と報告。
続けて、「家族が増え、新たな生活がスタートし、数日経っておりますが、とても幸せな日々を過ごしています」と綴っています。
そして、「大切な命を守りながら、益々仕事に向き合い精進して参りますので、引き続き応援の程、宜しくお願い致します。」としています。
妻でモデルの朝比奈彩さんは、2021年7月に、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー山下健二郎さんと結婚したことをSNSで報告。
2024年3月に第一子を出産しています。
【担当:芸能情報ステーション】
|
|