シンガー・ソングライター広瀬香美(59)が3日、インスタグラムを更新。
2日(現地時間1日)、米ハワイ州のワイキキで開催されたTUBE40周年記念ライブにシークレットゲストとして出演したことを報告した。
広瀬は「TUBEさんの40th. Anniversary Live『TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2025.6.1at Tom Moffatt Waikiki Shell Hawaii』にサプライズ出演させていただきました」とTUBE40周年記念ライブにサプライズ出演をしたことを報告した。
続けて「TUBEさん40周年おめでとうございます。こんな素敵な日にご一緒させていただき大変光栄で、本当に最高のステージでした」とTUBE40周年祝福し「TUBEさんのメンバーの皆様、スタッフの皆様、会場で温かく迎えてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。
続けて、ライブの様子を写真で投稿し「ライブでは、私広瀬香美がTUBEさんにプロデュースさせていただいた楽曲、『ロマンス・イン・ザ・サン』を初披露させていただきました。とっても素敵なデュエットソングなので、皆様の元へ届くまで楽しみにしていてくださいね」とファンへ呼びかけた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。