写真女優の上白石萌音(27歳)が、6月4日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。KinKi Kids・堂本光一(46歳)から「あまりにも一緒にいるし、波長が合うから劇団作ろう」と誘いを受けたことがあると話し、堂本は「クソ酔っ払ってた(笑)」と笑った。
3日に都内で行われた、ミュージカル「ナイツ・テイル -騎士物語-」ARENA LIVEの製作発表記者会見に登壇した上白石と堂本光一が、番組のインタビューに対応。2人の付き合いは長く、コロナ禍のときには一緒にリモート飲みをしたことがあるという話の中で、「どういうお話をされてるんですか?」と質問を受ける。
上白石は「なんか一時期は『俺らで劇団を作ろう!』って(笑)」と暴露すると、堂本は「そんなことない!そんなことない!(笑)」と大笑い。
さらに上白石は「あまりにも一緒にいるし、波長が合うから劇団作ろうって」と続けると、堂本は「言葉汚くて申し訳ないですけど…」と前置きした上で、「クソ酔っ払ってた(笑)」とコメント。上白石は「だいぶ(飲み会の)終盤でした(笑)」と笑った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250695794.html