ロックバンドRIZEのベーシストKenKen(39)が5日、X(旧ツイッター)を更新。転売行為に怒りをあらわにした。
RIZEのツアーが3日にスタートしたが、KenKenは「どれだけ思いを書いてもどれだけお願いしても高額で転売する奴がいる」と会場限定販売のツアーグッズが出品されたフリーマッケットサイト「メルカリ」の画像をアップした。
「みなさん絶対に買わないでください。絶対に」と呼びかけ、転売行為を行うユーザーに対し「この転売クソ野郎。キサマは弁解の余儀なく地獄におちろ」と激怒した。
KenKenは3日の投稿で、自身のツアーグッズについて「自分と@adesignerjpだけで気合い入れてデザインから発注まで頑張りました 少しでも皆さんにお安く提供できるように、発注先めっちゃ調べたり袋詰めなど色んなことがんばりました」と説明し、「だから絶対に定価以上の転売はしないでください。そんなことするやつがいたら、その人はファンでなく大敵です。このアイテムを転売で見かけても絶対に買わないでください!頑張って安く売る努力をしてるのは、みなさまに少しでも安く手に入れてもらいたいからなのです」と呼びかけていた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。