ヒコロヒー、元恋人に復縁迫られ「まあいっかって思ってしまったことはある」
0
2025年06月06日 11:05 ナリナリドットコム

写真タレントのヒコロヒー(35歳)が、6月5日に放送された結婚決断リアリティ番組「さよならプロポーズ via スペイン」(ABEMA)に出演。恋人との復縁は“アリ派”で、「まあいっかって思ってしまったことはありますね」と語った。
その他の大きな画像はこちら
この日、「6年間別れと復縁を繰り返している」という視聴者のお悩みに、ヒコロヒーを含む出演者たちが答えていくことに。
ヒコロヒーは“復縁アリ派”で、「男性ってやっぱやり直してくれって言ってきません?」「まあいっかって思ってしまったことはありますね、写真を消したりとかそこまで信念というか強いものがない」と、過去の経験談を語った。
また、同じく“復縁アリ派”のさや香・新山は「僕はフラれてやり直そうって言ったことありますよ」と告白。そして「1人だけですけど、そのときは好きだったけどフラれた。でもまだ好きだったんで…」と復縁について過去の経験を赤裸々に語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250695835.html
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。