
【写真】工藤静香、“絵画の新作”モデルは自身 クオリティに衝撃 過去作も「魅力的」(9枚)
国内有数の公募展である「二科展」にも入選している工藤。SNSでは度々、自身の作品を公開しており、その美しさに驚きのコメントが多数寄せられている。
先日は「この娘が今年のツアーLove Paradox ラブパラの顔です」と暖かみあふれる色合いで描かれた女性の顔を投稿。今回はその絵をプリントしたライブグッズを披露し、描かれている女性のモデルを過去の自身と明かした。ファンからは「可愛すぎる」「最高」など絶賛の声が集まっている。
■工藤静香(くどうしずか)
1970年4月14日生まれ。東京都出身。1980年代、おニャン子クラブのメンバーとして脚光を浴びると87年にシングル『禁断のテレパシー』でソロデビュー。以降『MUGO・ん…色っぽい』『嵐の素顔』『くちびるから媚薬』など数多くのヒット曲を発表。2000年には当時SMAPとして活動していた木村拓哉と結婚。長女はCocomiの名前でフルート奏者、モデルとして活動、次女はKoki,の名前でモデル、女優として活躍している。
引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)
|
|