二宮和也(撮影:KOBA) (C)ORICON NewS inc. 嵐・二宮和也が6日放送の日本テレビ系『ニノさん』のスペシャル番組『ニノさんとあそぼ』第6弾(後7:00〜後8:54)に出演。グループとしての今後の活動について言及した。
【写真】嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の様子 番組では俳優の渡辺謙とともに、1泊2日で金沢・能登の旅へ。旅を続ける中、渡辺は「聞いたところによると、来年で一応嵐は活動全部終わると。ニノはどういう感じなの?」と二宮に問いかけた。
これに二宮は「みんなで話してて、そういう風になっていくは、なっていくんだろうなというのは、話し合ってく段階で考えていた」と明かし、「僕ら的にはこんなにもたくさんの人たちのお世話になって、『何もなしはないよね』っていうのは、(グループの)みんな思ってること」と語った。
また今回の発表については「『動き出します』って言えたのはよかったです」と前向きに捉えた。
嵐は、2026年春に開催予定のコンサートツアーを持ってグループとしての活動を終了することを発表している。