
【写真】ヘアカット前の中川翔子、“神プレゼント”に笑顔
2025年5月に第1子の妊娠を発表していた中川は「イメチェン!!髪を13センチ以上切っちゃった 胸まであったからさー ロングヘアがすきだけどドライヤーに20分くらいかかってたのでね、、レイヤーミディアム!外ハネしやすそう! しばらくこの軽さ楽しみたいです」とつづり、ヘアカット後の自撮りをアップ。
胸元に届くほど長かった髪が、肩にかかるくらいの短さにバッサリと切られており、印象が激変。ツヤツヤの髪とかわいい笑顔が写真には収められている。
コメント欄にはファンから「凄く似合ってるよ」「レイヤーミディアムギザかわゆす」「髪の毛ツヤツヤですね」「ママになってますます綺麗」などの絶賛が相次いだ。
■中川翔子(なかがわ しょうこ)
1985年5月5日生まれ。東京都出身。「しょこたん」の愛称でファンに親しまれ、歌手、タレント、グラビアなどマルチに活躍。YouTubeに自身のチャンネルをもっており、精力的に動画を投稿している。2023年4月には公式ファンクラブサイトのメールマガジンで、一般男性と結婚することを発表、同年10月にはハワイでの挙式を報告した。そして2025年5月には第1子の妊娠と新事務所の立ち上げもSNSで公表している。
|
|