[Alexandros] ロックバンド・ [Alexandros] が、きょう7日に都内で予定してたライブ公演を延期する。川上洋平(Vo.&Gt.)の喉の不調のため。公式サイトで発表された。
【画像】[Alexandros] 川上洋平、喉の不調で無念のコメント サイトでは「この度、[Alexandros] メンバー川上洋平(Vo.&Gt.)の喉の不調により、『[Alexandros] PROVOKE JAPAN TOUR 2025』6月7日(土)Zepp Haneda(TOKYO)公演を延期させていただくこととなりました」と報告。
その上で「振替公演の日程およびチケットの払戻しにつきましては、現在調整中でございます。決定次第、下記ウェブサイトにて改めてご案内させていただきます。いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます」と伝えた。
川上は、同SNSにコメントを寄せた。
■川上洋平コメント全文
今日ライブ中に喉の調子がおかしくなり、アンコールを届けることができませんでした。本当にごめん。そして、思った以上に喉の調子がよくなくて、明日のライブをキャンセルせざるを得ないという判断になりました。楽しみにしてくださっていた皆様、本当に本当に申し訳ありません。