電撃引退の西内まりやさん「悔しかった」「ごめんなさい」 SNSで“本音”吐露

31

2025年06月07日 11:46  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

西内まりや

5月いっぱいで芸能界引退を発表した西内まりやさん(31)が7日、インスタグラムのストーリーズを更新。あらためて“今”の思いをつづった。


西内さんは「沢山の温かいメッセージ読んでいます。本当にありがとうございます。改めて20年分の思いが沢山溢れました!」と書き出し、「叶えたいと皆さんと誓ったこと、ここ数年も沢山トライはしたものの難しく...正直悔しかった!ごめんなさい」と、率直な心境をつづった。


また、「改めて最後にインタビューの依頼を頂いたので今の気持ちをお話させてもらっています」とし、「良かったら読んで下さいね」と呼びかけ、「NEWSポストセブン」の自身のインタビュー記事へのリンクを添えた。


さらに、今後について「SNSのアカウントは思い出としてしばらくこのまま残しておこうと思います!」とも記し、「ありがとうございました。お元気で。 西内まりや」と締めた。


西内さんは5月15日に、インスタグラムを更新し、芸能界引退を発表。「今年に入ってからSNSの更新も止めていて、お仕事の依頼や応援メッセージにもお応え出来ず、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。5月いっぱいをもって、エージェントとの契約も終了させていただきます」と報告。


「理由について詳細は控えさせて頂きますが、今年になって身内があるトラブルを起こしている事が発覚し、その件に私自身は関与してはいないものの、場合によっては大きな問題になり関係各所にご迷惑が及ぶ可能性があると考え、活動を自粛していました」とつづっていた

このニュースに関するつぶやき

  • この人は好きだったので頑張って欲しかったです。
    • イイネ!4
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(20件)

ニュース設定