お笑いコンビ、ドランクドラゴンの鈴木拓(49)が8日までに更新されたタレント関根勤のYouTubeチャンネルに出演。“不動産王”になった外国人タレントの実名を挙げた。
今回の動画で、鈴木や関根の質問に答える形で「ある意味怖い芸能人」というテーマでトークに花を咲かせた。その流れで「強い芸能人」の話題に。ナイジェリア出身のタレント、ボビー・オロゴンの名前が出て、関根が「ボビーはやばいよ。本当に強いからね、あの人。やばいから」と口火を切った。
鈴木もボビーと同じ格闘技ジムに通っていた時期があったといい「はい」と同意。「1回番組に来て“負けたら罰ゲーム”っていう時にボビーが暴れちゃって。みんなで“押さえろ”って言って、番組の出演者が12人以上いて押さえたんですけど、(ボビーの右腕だけを)こっち側だけで3人止めてるんですけど、(ボビーが)グッって(右腕をふる)やるだけで、その3人がバーッって飛んでいった。凄かったですね、やっぱり、ボビーの力は」とエピソードを話した。
そして鈴木は「(ボビーは)今、“埼玉の不動産王”らしいです」と近況も明かし「めっちゃカネあるんですよ、あいつ。めちゃくちゃ頭いいです」と続けた。
関根も「頭いいんだよね。多分学歴もすごいのよ。ナイジェリアのエリートなのよ」などと応じていた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。