timelesz菊池風磨、中学2年でもらった初任給を回顧「Hey! Say! JUMP兄さんの後ろにつかせてもらって…」

1

2025年06月08日 14:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真
【モデルプレス=2025/06/08】timelesz(タイムレス)の菊池風磨が6月8日、自身がパーソナリティを務める番組「菊池風磨 hoursz」(TOKYO FM/JFN全国38局ネット、毎週日曜11時〜)に出演。初任給について明かした。

【写真】菊池風磨の美腹筋

◆菊池風磨、初任給をもらった当時を回顧

この日、リスナーから「初任給で両親にプレゼントをしたか?」という質問が。「私の初任給は中学2年生5月ということになるんですよ。Hey! Say! JUMP兄さんの後ろにつかせてもらって…」という菊池は、「後腐れない感じです。みんな配られるわけです、封筒の中に数万円だったかな、数万もいってないかもしれない。何が後腐れないかっていうと『もう払ったよね。これで終わりだね』ってそれでもう僕が呼ばれない可能性もありましたし。口座を聞かれたわけでもない。パッと行ってパッともらって終わる」と初任給をもらった時のことを振り返った。

◆菊池風磨、初任給は「両親に」

そんな状況だったが「両親はすごく喜んでくれた」そうで、菊池は「(初任給は)そのまま取っておいてあるんじゃないかな。『これを成し遂げたよ』『これでお金もらってきたよ』っていうので両親に渡しましたね」と初任給の行方を明かした。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

  • 初給与…実感暮らしだったけど特に親には買わなかった。手取り少なかったし。その代わり結婚するまで月2万家賃代わりにお金入れてたけど結局それ結婚式の費用に使ったそうだ(^◇^;)
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定