
【写真】美しすぎる! アナ・デ・アルマスのルイ・ヴィトンのドレス姿 全4コーデ(16枚)
■ロンドンプレミア(現地時間5月22日)
ロンドンプレミアに登場したアナは、胸元にカットアウトがデザインされたシルバーのマーメイドドレスを纏って登場。ドレスに合わせてシルバーのリングとブレスレットを身に着け、真っ赤なリップを基調としたグラマラスなメイクで艶やかに装った。
■ベルリンプレミア(現地時間5月26日)
ベルリンプレミアでチョイスしたのは、深いVネックが美しいペプラムドレス。ベルベットのような柔らかい質感のファブリックは長く裾をひき、エレガントさを演出。
リングとステートメントネックレス、イヤリングをシルバーでそろえ、ネイルにもニュートラルなカラーを使用し、ドレス主役のコーディネートを披露した。
■パリプレミア(現地時間5月28日)
パリプレミアでは、ブラックベルベットビスチェドレスに、シルクオーガンザのハンドメイドの花びらがあしらわれたスカートを合わせ、足元はホワイトサンダルをコーディネート。
|
|
■ロサンゼルスプレミア(現地時間6月3日)
ロサンゼルスプレミアのアナは、ライラックとシルバーの刺繍が施されたカスタムドレスに、シルバーのプラットフォームサンダルを合わせて登場。アクセサリーはホワイトゴールドとダイヤモンドのイヤリングとリング、ブレスレットをチョイスし、輝きをプラスした。
■アナ・デ・アルマスが復讐のヒロインに
本作は、かつて裏社会で名を馳(は)せた伝説の殺し屋ジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)の終わりなき「復讐と報復」の戦いを描き、多くの熱狂的なファンを生み出した「ジョン・ウィック」シリーズから、新たな復讐の女神・イヴ(アナ・デ・アルマス)が誕生したスピンオフ作品。アナはシリーズの代名詞である激しくスタイリッシュなアクションについて、「毎日のようにテストとトレーニングを繰り返した」「1つのアクションシーンのために何週間も何ヵ月も準備に時間をかけた」と明かしている。
同作で再びジョン・ウィックを演じたキアヌ・リーヴスは、「アナは本当に勇敢な女優で彼女とのアクションシーンはとても楽しかったよ」とアナを称えている。
映画『バレリーナ:The World of John Wick』は、8月22日より全国公開。
|
|