エッセンシャルが新CMを公開 ロイロムの本多大夢と浜川路己を起用

0

2025年06月10日 15:51  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 花王の主力ヘアケアブランド「エッセンシャル(Essential)」が、男性アイドルデュオ「ロイロム(ROI ROM)」の本多大夢と浜川路己を起用した「エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント」の新作ウェブCM「速乾つるサラチャレンジ」を公開した。

 エッセンシャルは、2024年4月に「Brighten Me Up!<ときめきが世界を変える>」をブランドコンセプトにリブランディングを実施。10代・20代の若年層をターゲットに、5人組ガールズグループNewJeansを起用した広告や、ポップなパッケージデザインなどを通して、ときめくヘアケア体験と明るくハッピーな世界観を提案している。今回、新ヴィジュアルに、Z世代から注目を集める、オーディション番組発の男性アイドルデュオ ロイロムを起用した。
 新CMでは、ウォータートリートメントを使用することで髪が速く乾く様子を描写。ドライヤー時間が短縮されることで浮いた時間を活用し、ロイロムの2人が軽やかなダンスを披露するストーリーを展開。同CMは公式のX、TikTok、Instagramで視聴可能だ。

    ニュース設定