“じゃない方”歴30年の芸人 ドラマ初主演に感慨「昔、死んだ噂が出てた男が…」

0

2025年06月11日 10:42  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

鈴木拓のXから

お笑いコンビ、ドランクドラゴンの鈴木拓(49)が11日までにX(旧ツイッター)を更新。ドラマ初主演に対する思いをつづった。


鈴木が初主演を務める「復讐パパ〜イジメ・リベンジャー〜」が縦型ショートドラマアプリ「SWIPEDRAMA」で10日に配信開始された。突然謎の死を遂げた愛する娘の死の真相を探る父親が主人公のミステリーサスペンス作品で、同名コミックが原作。ほかに元AKB48のタレント福留光帆らが出演している。


鈴木は同ドラマの予告動画を引用し「俺が本当の主演なんだよ!」とアピール。「はねるのトびらでも端っこで全然出れなかった俺が主演だって!人生何があるかわからない!みんなも人生諦めないでくれよ!スゲー未来が待ってるかもだぜ。あの鈴木拓が!じゃない方芸人と呼ばれはや30年!昔、死んだ噂が出てた男が」と自虐まじりにメッセージをつづった。

    ニュース設定