神宮寺勇太(提供写真)【モデルプレス=2025/06/11】Number_i(ナンバーアイ)の神宮寺勇太が、パートナーシップを結んでいるジュエリーブランド「ミキモト」のグローバル広告に登場。サファイア×デニムで海を想わせる爽やかなルックを披露している。
【写真】神宮寺勇太、愛車ハーレー公開◆神宮寺勇太、洗練されたスタイルでミキモトの世界を体現
神宮寺が登場するのは、6月11日よりスタートした「Mikimoto Ocean」コレクションのグローバル広告キャンペーン。コレクションを象徴するペンダントとリングのほか、パールが輝く新作のペンダントとブレスレットをデニムに合わせて披露しており、神宮寺の洗練されたスタイルがコレクションの世界を体現している。さらに、ミキモトのアイコニックなコレクション「PASSIONOIR」をはじめとした黒を基調とするジュエリーを取り入れたビジュアルも公開。ブルーとブラックの色合いが調和したモードなスタイルとなっている。
撮影で身に着けた様々なジュエリーの中でも、ブルーが好きだという神宮寺のお気に入りはサファイア。「これからの季節にぴったりのさわやかな雰囲気がとても気に入りました」と語った。撮影は「抜け感」を意識して臨んだとのこと。「男性にも真似してもらいたい、かっこいいコーディネートを完成させることができた」と自信を覗かせた。(modelpress編集部)
◆神宮寺勇太コメント
Q.撮影を終えて
様々なジュエリーを身に着けて撮影したのですが、プレビューで見て「こんなに沢山のバリエーションのあるジュエリーを着けさせてもらったんだ!」と驚きました。どれもそれぞれに個性があるジュエリーで、このキャンペーンが世界中に広がっていくことがとても待ち遠しいです!
Q.「Mikimoto Ocean」について
ブルーは個人的にとても好きな色で、サファイアを使ったジュエリーは、これからの季節にぴったりのさわやかな雰囲気がとても気に入りました。僕はデニムが大好きなので、ラグジュアリーなジュエリーと合わせたスタイリングはとても素敵だと思いました。撮影では良い意味での「抜け感」を意識して臨みました。ぜひ男性にも真似してもらいたい、かっこいいコーディネートを完成させることができたと思っています!
【Not Sponsored 記事】