「Mikimoto Ocean」コレクションのグローバル広告に登場したNumber_i・神宮寺勇太 MIKIMOTOとパートナーシップ契約を結ぶNumber_i・神宮寺勇太が起用された「Mikimoto Ocean」コレクションのグローバル広告が12日、公開された。
【別カット】美しい!きらめくアクセサリーを身に着けキリッとした表情の神宮寺勇太 「Mikimoto Ocean」は、寄せては返す波の美しさをサファイアのグラデーションで表現。海の色彩の移ろいをスクエアカットのラインに、さざなみの動きを表すラウンドカットのラインを組み合わせ表情豊かに仕上げたコレクション。今回のキャンペーンでは、コレクションを象徴するペンダントとリングのほか、パールが輝く新作のペンダントとブレスレットをデニムに合わせて披露した。神宮寺の洗練されたスタイルがコレクションの世界を体現している。
さらに、ミキモトのアイコニックなコレクション「PASSIONOIR」をはじめとした黒を基調とするジュエリーを取り入れたビジュアルも公開。ブルーとブラックの色合いが調和したモードなスタイルで魅了する。
【コメント全文】
――撮影を終えて。
さまざまなジュエリーを身に着けて撮影したのですが、プレビューで見て「こんなにたくさんのバリエーションのあるジュエリーを着けさせてもらったんだ!」と驚きました。どれもそれぞれに個性があるジュエリーで、このキャンペーンが世界中に広がっていくことがとても待ち遠しいです!
――「Mikimoto Ocean」について。
ブルーは個人的にとても好きな色で、サファイアを使ったジュエリーは、これからの季節にぴったりのさわやかな雰囲気がとても気に入りました。僕はデニムが大好きなので、ラグジュアリーなジュエリーと合わせたスタイリングはとてもすてきだと思いました。撮影では良い意味での「抜け感」を意識して臨みました。ぜひ男性にもまねしてもらいたい、かっこいいコーディネートを完成させることができたと思っています!