梨花が手がける「アクニー」からスキンケアラインが誕生 皮膚美容発想のアイテム5種が登場
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2025年06月11日 13:51 Fashionsnap.com

写真 イングリウッドが運営、モデル 梨花がブランドファウンダーを務めるトータルセルフケアブランド「アクニー(AKNIR)」から、ブランド初となるスキンケアラインが7月24日に登場する。アクニーはセルフケアを通して、年齢とともに変化する心と身体にアプローチすることで、ありのままの自分を大切にしてほしいという梨花の想いから2022年11月に誕生。第1弾のヘアケアライン、第2弾のオーラルケアラインに続いて、今回スキンケアラインを展開。皮膚美容発想のアイテム5種を揃え、公式サイトで取り扱う。
スキンケアラインは、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・保湿クリームの5品。すべてのアイテムに皮膚美容から着想を得た美容保湿成分2種を配合し、ハリ不足や肌トラブルの要因となる乾燥にアプローチ。なめらかな肌へと導く。また、年齢と共に乾燥や毛穴の開き、汚れによって気になる“肌理(きめ)”に着目。エイジングケアをサポートする保湿成分を配合したコアファーム処方により、弾むようなハリ肌へと導く。全アイテム共通でマグノリアの香りを採用した。
洗う瞬間も心地よく、肌のうるおいを守りながら優しく落とす「バランシングクレンジングオイル」(120mL 4950円)、植物由来成分の独自カプセルが肌の上ではじけることで、うるおいが角層まで浸透し、洗うたび透明感のある明るい肌へ導くジェル洗顔料「バランシングフェイスジェルウォッシュ」(80g 4400円)、うるおいを届ける浸透ブースト設計で、整える×育むのデュアルアプローチを実現する「バランシングブーストオイルローション」(110g 4950円)、年齢肌に寄り添いながらうるおいに満ちたツヤ肌を叶える、攻めと守りに着目した夜用集中美容液「バランシングリポナノセラム」(25mL 8690円)、ジェルとうるおいが続くクリームの2種類を1つのジャーに格納した「バランシングデュオクリーム」(60g 5940円)を揃える。
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