エディオン、ニトリと共同開発した「LEDデスクライト」を販売開始。コンパクトサイズでスリムに折りたためる エディオンは6月13日に、ニトリと共同開発した「LEDデスクライト」(DX-OK06)の販売を、「エディオン」店頭および公式オンラインショップ「エディオンネットショップ」にて開始する。カラーは、ホワイト、ブラックの2色。価格は3990円。
その他の画像はこちら●デスクの上で場所を取らないライト
「LEDデスクライト」は、コンパクトサイズなのでデスクを広く使え、毎日のデスクワークや勉強時間をより快適にする多機能ライト。
スリム設計で、使用しないときは閉じてすっきり収納が可能で、場所を選ばずどこでも設置できる。
本体のダイヤルを押すことで3段階での調色、回すことで20段階での調光が可能で、シーンや気分に合わせて最適な光環境を簡単に作れる。
本体には、スマートフォンなどの機器を充電できるUSBポート(USB Type-AおよびUSB Type-Cの2基)を備えており、デスク周りがすっきりまとまる。