コスプレイヤーのコスプレ前後を示した写真が「最高じゃないですか」「かっこよすぎ」とX(Twitter)で話題です。投稿は記事執筆時点で22万回以上表示されています。
写真を投稿したのは、コスプレイヤーのしおら(@nasunokokinoko)さん。以前には、コスプレのために本気の厚底ブーツを履いている姿を見せて話題になりました。今回は、しおらさんが見せたコスプレ前後の姿が注目を浴びています。まずは普段のしおらさんから見てみましょう。
ピンクのカラーをした長い髪をかき上げるしおらさん。黒いトップスとレザーのミニスカートに網タイツという服装で女性らしさ全開です。このキュートなしおらさんがコスプレをすると……。
なんと「刀剣乱舞」のキャラクター・源氏兄弟の兄「髭切(ひげきり)」の見事なコスプレを見せてくれました。髪形や衣装だけでなくメイクも完璧で、まさに髭切といった印象を受けます。
|
|
さらに、しおらさんは髭切の弟「膝丸(ひざまる)」のコスプレを披露。ポージングや表情まで再現している様子に本気を感じます。ここまでするのがコスプレイヤーなんですね!
しおらさんは「世界一大好きな最推し」が髭切なのだそうで、源氏兄弟の衣装は部分的に手作りし、あとは作ってもらったものを譲り受けていると説明しています。ここまでクオリティーの高いコスプレができるしおらさん、本当にステキです!
しおらさんのコスプレ前後の写真に、Xでは「美しいいい」「おんなじ人とは思えん」「かわいいからカッコイイに」「一瞬呼吸方法忘れた」「コス前のお姿も好きすぎて美しい」「顔が良すぎてひっくり返りました」と驚きの声が上がっています。
画像提供:しおら(@nasunokokinoko)さん
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。