「おとめ座」さんの2025年上半期の振り返り! 章月綾乃の【幸せのカルテ】

0

2025年06月15日 13:10  All About

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

All About

幸せになりたい! そう願わない人はいないもの。でも実際、何を手に入れると、幸せになれるのでしょう? 星占いを手掛かりに、あなたの幸せに必要なものを探っていきましょう。 ※画像:Shutterstock.com
占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、あなたに巣くう不運のもとを解きほぐし、「あなたの幸せに必要なもの」を導く【幸せのカルテ】。今回は、おとめ座さんの「2025年上半期」を振り返ります。

おとめ座さん(8月23日〜9月22日生まれ)の幸せのカルテ

あなたにとって2025年は、「上書き」タイミングです。

時代の流れを痛感しそう。

世の中の古いやり方が新しいやり方に置き換わっていくように、あなたの中でも価値観や考えに大きな変化が起こるでしょう。

1年前の自分なら選ばなかったこと、やらなかったことを選択できるはず。

【よくある症状】
正しさの基準が分からなくなりそう。

このため、周りの意見に合わせて動くことに。その結果、本来のあなたなら防げた取りこぼしに気付き、自分で決めることの大切さを再認識することに。気付きと修正のターンへ。

【おとめ座さんの2025年上半期の学び】
1:理解
2:変換
3:着地

いろいろ腑に落ちそう。

あなたの周りで起こる事件の原因や背景がクリアになるため、状況を理解し、適切な手が打てるようになります。自分でも驚くような意外な選択をする可能性も。人生の多様性を楽しんで!

【処方箋】
・再設定をする
セルフイメージを書き換えましょう。

自分はこういう人間という思い込みを外して、いろいろチャレンジしてみるのです。似合わない、向いていないと決めつけずに、気になること、誰かに誘われたことはやってみて。思いがけない適性や才能が見つかるかも。

また、過去のトラウマ、心の傷も癒やせそう。カウンセリングを受けたり、思いを作品に昇華したりすると、苦しいフラッシュバックを止められそう。健やかな自分を取り戻しましょう。

・友達を作る
顔見知り程度でいいのです。

会えば、気楽にあいさつを交わす、ゆるいつながりを増やしていきましょう。その場限りのたわいない世間話が、ふとしたきっかけで、深い話に変わり、不思議なつながりが生まれるはず。

演劇やスポーツ、バンドなど、サークルやグループに参加するのもいい考え。いつもと違う人間関係が新鮮だし、本気で打ち込める何かも見つかりそう。オンとオフのバランスを取りながらやっていくと、充実した下半期になるはず。
(文:章月 綾乃(占いガイド))

    前日のランキングへ

    ニュース設定