元SKE48の29歳セレブママ「港区大好き」4億豪邸在住 22歳上の起業家との出会い明かす

2

2025年06月15日 17:09  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

石田安奈のインスタグラムから

元SKE48で22歳年上の起業家と結婚し、現在はセレブママとして注目されている石田安奈(29)が15日放送の日本テレビ系「バカリ×風磨×ヒエラルキー〜元アイドルの序列を考えてみました〜」に出演。起業家と夫との出会いのきっかけを明かした。


番組では元トップアイドル達のリアルな序列を考えるという企画が行われ、石田が住む4億円の豪邸が公開された。


MCのバカリズムは「旦那さんとはどうやって知り合ったんですか」と質問。石田は「旦那さんは六本木のバーで出会いました」と答えた。バカリズムは「基本的に港区をずっとウロウロされていた?」と聞くと、石田は「あ、もうずっと。港区大好き」と答え、スタジオは笑いに包まれた。


パンサーの向井慧は「いつ頃からの話ですか」と聞くと、石田は「SKEを20歳で辞めて、東京出てきたんですよ。そのときに初めて港区に住んで、『なんだこのきらびやかな街は』みたいな」と答えた。


菊池亜美は「旦那さんがお金持ちっていうのは知らなかったんですか?」と聞くと石田は「知らなかったです」と答え、スタジオでは若槻千夏らが「それはないよ」と声を上げた。


石田は「初めて会ったときに、(クレジット)カードが黒かった」と明かした。

このニュースに関するつぶやき

  • SKE時代は運営には推されてたが、オタ受けは結構悪かった(^^;
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定