松島花、「1歳の私と父」“ほぼ顔出し”思い出の写真を公開「さすがはなちゃんパパ男前」「お父さんもスタイルが良い」

0

2025年06月16日 17:22  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

松島花「大好きな父にケーキと手紙を持って実家へ」(写真はインスタグラム @hana_matsushima_official より)
 モデルで俳優の松島花(35)が16日、自身のインスタグラムを更新し、父の日に実家を訪れたことを報告。自身が幼い頃の父と“ほぼ顔出し”親子2ショットを添え、日頃の感謝を伝えた。

【写真】「さすがはなちゃんパパ男前」1歳の松島花&父の“ほぼ顔出し”思い出ショット ※2枚目

 松島は「昨日は父の日でしたね プレゼントは少し前に渡しちゃったので、昨日は甘い物大好きな父にケーキと手紙を持って実家へ」「まだまだやりたい事がたくさんと言っている父、これからも元気にのんびり幸せに暮らしてほしい。いつもありがとう」とつづり、複数枚の写真を投稿。「2枚目は1歳の私と父」と、サングラスと帽子姿の父に抱っこされる思い出のショットも公開した。

 この投稿にファンからは「お父さんもスタイルが良い 素敵な写真ですね」「さすがはなちゃんパパ男前」「かわいいー!」「花さんの幼い頃にはもう既に今の面影があって可愛らしいです」「お父様、めっちゃカッコいいし、スタイル抜群過ぎます」などの声が寄せられている。

    ニュース設定