タレント小野真弓(44)が18日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。現在、独身の理由を明かした。
今放送のテーマは「選択的おひとり様が吠える夜」。小野は現在、計15匹の犬と猫と一緒に暮らしていると明かし「保護活動をしていて。一軒家に住んでいるんですけど。どこの部屋にも動物がいるので、忙しくいろんな部屋を回って動物と触れ合ってて。全く寂しくない」と切り出した。
「動物は気持ちを込めた分、まっすぐ返ってくるし、純粋でピュアだし、裏切ることもないし」と語ると、MCの上田晋也から「若い時、ツラいことでもあった?」とツッコミが入った。小野は笑顔で「そういうわけじゃないんですけど」と否定した。
MCは上田晋也が務め、大久保佳代子、いとうあさこ、青木愛、小野真弓、鈴木蘭々、紫吹淳、千秋、鳥居みゆき、益若つばさ、最上もが出演。男性ゲストは関口メンディー。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。