くりぃむしちゅー上田晋也(55)が23日、日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜午後9時)にMCとして出演。一部で報じられた”番組終了説”について言及し、否定した。
ゲストの女優蒼井優(39)が福岡から東京・葛西に転校してきた当時の話題をしているときにネプチューン堀内健(55)が、この報道を念頭に「そうだ、もう、聞いちゃおう」と宣言して上田に「『しゃべくり』終わっちゃうのぉ〜」と嘘泣きをして問いただした。 上田は「終わりません」と即座に否定。今月初め、一部メディアが同番組が終了するとの説が流れていることなどを報じ、上田に自宅前で直撃取材もしていた。ネプチューン原田泰造(55)はこのことについて「記者が来た時、びっくりした?」とさらに上田に質問をぶつけた。上田は「何の話だ」と声を荒げた。
そこに発端となった堀内が「作務衣みたいな格好で出てたから」と、同記事の写真に出ていた上田の格好をイジると、画面には「しゃべくり007 終わる? 上田晋也に直撃」とテロップが出た。
すると原田が「記者が(上田の)ゴミ捨ての時に行った『しゃべくり終わるんですね』って」と蒼井に説明しながら言った。
驚いた表情の蒼井に原田が「蒼井さんどう思います? 僕らは聞いてないんですよ」と話しかけると、上田は「オレだって聞いてないよ」と再度否定するものの、相方有田哲平が「後番組で僕の番組が始まるんですよ」と上田のマネで嘘情報をしゃべって、さらにイジった。
|
|
上田はかぶせるように「言ってない」と話し「そんな権限ないんですよ。ご安心くださいね」ときょとんとする蒼井に説明。すると一連のやり取りを見ていた蒼井は「最初、オンラインカジノをやられたのかと思った」と話した。上田は「やってるか!」と即座に返し、笑いを誘っていた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。