【 みちょぱ 】 金魚柄の浴衣姿を披露 大好きな日焼けで満足も 願い事は「皮がめくれませんように」

0

2025年06月26日 13:16  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

タレントのみちょぱこと池田美優さんが、アートアクアリウム美術館GINZAにて「夏のアートアクアリウム2025」開催記念イベントに出席し、点灯式を行いました。
 

【写真を見る】【 みちょぱ 】 金魚柄の浴衣姿を披露 大好きな日焼けで満足も 願い事は「皮がめくれませんように」



みちょぱさんは、金魚柄の涼しげな浴衣姿で登場。
世界的な建築家・隈研吾さん監修の水槽作品「金魚の石庭」がライトアップされると、みちょぱさんは“綺麗〜!影まで美しい。下まで計算されて作られてるんだろうな。ここ銀座なのに、銀座じゃない雰囲気がありますね。涼しげな空間で、夏にピッタリ”と、目を輝かせました。

 




七夕が近いということで、MCから願い事を聞かれると、“最近、夏休みを早めにもらって石垣島に旅行に行った。日焼けが大好きで、めちゃめちゃ日焼けしたんですよ。ちゃんと日サロに行って下地を作ってから日焼けしようと思って行ったんですけど、皮がめくれてくるんじゃないかって心配してて。「皮がめくれませんように」って願いを”と、みちょぱさんらしい願い事を明かしました。
 


夫・大倉士門さんとの、1番の夏の思い出について“毎年毎年、濃い夏を過ごしてる。旅行に行ったり海外行ける時は海外行ったり。毎年アップデートされて、でも前のことを忘れてるわけじゃなく。でもやっぱり、去年8月におこなった結婚式が1番デカかった。自分の中でも、結婚式中に髪の毛をバッサリ切った思い出もあるので、去年が1番濃かったですね”と懐かしそうに語りました。
 



【担当:芸能情報ステーション】

    ニュース設定