5人組ガールズグループMYERA(マイラ)が27日、東京・Zepp Haneda(TOKYO)で、初ワンマンライブ「MYERA 1st ONEMAN LIVE 〜N−1〜」を開催した。
MYERAは今年1月1日にデビューした新グループ。「No Drip」「TORNADO」で幕開けし、冒頭からハイレベルな歌や激しいダンス、ラップでクールに魅了した。Himenaは「今のMYERAを目にも耳にも、全身に焼き付けて」と呼びかけ、Ririaは「みんなつらいこととかあるかもしれないけど、今は全部忘れて一緒に楽しみたい」と伝えた。
この日初披露の新曲数曲を惜しみなく披露し、客席からは「かっこいい!」の声が飛んだ。グループ初の試みというユニット曲では、Koto、Himena、Yuiの3人が「Mirror Mirror Flash」を、椅子を使った大人なパフォーマンスで披露。Aguri、Ririaは「Still Here」を抜群の歌唱力で情感たっぷりに披露し、観客を引き込んだ。
アンコールでは8月に愛知・Zepp Nagoyaでのワンマンライブ開催も発表され、Aguriは「これからが本当の勝負だと思っていますので、皆さん付いてきてください」と力を込めた。
その後のMCではメンバーそれぞれが涙ながらに、初のワンマンライブに挑んだ心境を語った。Yuiは「私たちはもっともっと大きくなって、ここにいるみんなでもっともっと大きくてきれいな景色を見に行きたいので、これからもずっとよろしくお願いします」と瞳を潤ませた。壇上でメンバーにティッシュを配って和ませたHimenaは「とっても幸せですし、絶対に忘れられない思い出になった」と感謝した。
|
|
Ririaは「これまで7年間練習生生活をしてて、デビューを3回逃しました」と明かし、「こんなすてきなメンバーSTYERA(ステラ、ファンの総称)の方々に出会うために7年間頑張ってきたんだなって思うと自分を褒めたくなる」と伝えた。
モデル経験のあるAguriは、活動初期を振り返り「初めての経験なだけにすごい余裕がなくなってしまって」と回想。涙で言葉を詰まらせながら「半年間で人間としてもすごく成長できた。まだまだ未熟な私たちですが、これからもたくさん応援に答えられるように頑張ります」とした。
Kotoは「人の時間は当たり前にあるものじゃない」とし、「このライブを選んで来てくれて、ここで時間を過ごして帰るときに、『今日MYERAのライブに行って正解だった』って思ってほしい。その正解を実現するのは私たち自身」と伝えた。
最後は5人のチームソングという「One 4 All」を披露。手をつないであいさつし、「これからもっともっと頑張っていきます!」と意気込んだ。
MYERAは今年の元旦にデビューし、デビューシングル「Lie ライLie ライ/ Be Naked」はオリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得。同MV再生回数は460万回を突破するなど注目を集めている。
|
|
23年のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」出身者など、メンバーそれぞれが異なるバックグラウンドを持つ。グループ名には「自分たち自身で新しい時代を創り出す」という意志が込められている。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。