横山めぐみ、京都の名バーテンダーを訪ねた“ほろ酔い”ショット 大人の色気ダダ漏れの和装姿に「ママにしか見えない」「美しいすぎる〜」

1

2025年06月29日 07:05  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

横山めぐみ(写真は2012年) (C)ORICON NewS inc.
 俳優・横山めぐみ(55)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。馴染みのバーを楽しむ“ほろ酔い”ショットを公開した。

【写真】大人の色気がダダ漏れ…和装姿の横山めぐみ

 横山は「長ーいお付き合いの名バーテンダー西田稔さん いつも楽しいひと時をありがとうございます」とつづり、京都を代表するバーテンダーである西田氏のお店を訪ねたことを報告。西田氏の美しい所作を動画に収めながら、「ピリッと張り詰めた空気それを心していただくまでの緊張感をこよなく愛しています」とコメント。和装姿の自身との2ショットを公開した。

 この投稿には「バーのママにしか見えない」「美しいすぎる〜」「気品を感じます」との反響が寄せられている。

このニュースに関するつぶやき

  • 本日のオリコンの反☆響&○○すぎるノルマ達成記事はこちらです。美しすぎるが使い古されたからって今度は美しいすぎるですかすぎる?
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定