(左から)YUMA、SHOOT、FUMIYA、SHOW(C)モデルプレス【モデルプレス=2025/06/30】10人組ダンス&ボーカルグループ ・BUDDiiSが6月30日、JNA創立40周年記念式典・懇親パーティーに出席。同協会の40周年アンバサダーとしての抱負を語った。
【写真】BUDDiiS、華やかネイルアピール◆BUDDiiS、華やかネイル披露
「日本ネイリスト協会40周年アンバサダー」としてネイルの魅力を発信しているBUDDiiS。ツアーやイベント時にJNAのネイリストで結成された「JNAチームBUDDiiS」による施術を受けているメンバーは、この日も華やかなネイルを披露した。
リーダーのFUMINORIは「今日も可愛いネイルをしていただいた」と爪をアピールし「ネイルって心も体も気分が上がるなって、元気になるなって感じていて。そんな素敵なネイルというものに携わってる皆さんも本当にキラキラしていて、今日この記念すべき日に皆さんとご一緒できて嬉しい気持ちでいっぱいでございます。BUDDiiSとしてたくさん盛り上げていけるように、一生懸命これからも宣伝していきたいと思います」と意気込み。SHOWは「今となっては、ネイルは撮影やライブの大事なファッションの1つになっています。これからもアンバサダーとして盛り上げていけるように、頑張りたいと思います」と10人それぞれがアンバサダーとしての抱負を語った。
同協会では、創立40周年を記念して、全国各地で行われる「ネイルイベント・体験活動」や「記念動画・記念誌制作」、「特別セミナー・講習会」などイベント企画を実施中。BUDDiiSは今回のイベントに加え、11月に開催される最新のネイル情報が東京に集結するネイルイベント「東京ネイルエキスポ 2025」にも出演し、パフォーマンスを披露する。
なお、今回の懇親パーティー内では、特別貢献者として、タレントのLiLiCo、小説家の三浦しをん氏、ギタリストの押尾コータローらを表彰した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】