NON STYLEの井上裕介(45)が6月30日深夜放送の日本テレビ系「大悟の芸人領収書」(月曜午後11時59分)に出演。18歳下の妻に送った花代の領収書を披露した。
井上は「こびにこびた時にプレゼントしたお花」と明かした。「仕事とかでどこか行ったときに花屋あったら花買うて帰るんですよ」と説明した。MCの千鳥大悟が「本当に純粋に何でもない日に買った?」と疑うと井上は「夫婦げんか、仲直りしたい。花屋あったから花買うてきたでーってプレゼントしたりするんですけど」と答えた。
井上は「どうしているんですか、夫婦げんかになることあるじゃないですか」と逆質問。大悟は「俺が花買ってきたりしたら、(妻が)『え、なになに、何でもいいもう言って』って(言われる)」と答え笑わせた。
井上は「45じゃないですか。この先離婚とかなったら新しい恋するって年齢的にしんどい部分もでてくるじゃないですか。捨てられて困るのこっちじゃないですか」と不安な様子を語った。
YouTuberのRちゃんは「お花もその瞬間がうれしいので、ちゃんと思ったときに買えばいいと思います。透けて見えるんですよ女性は。『許してもらうためだけに買ったな』って。わかっちゃうんでうれしいって思ったときは本当に気持ちが伝わったときだと思います」とバッサリ。
|
|
ぼる塾のあんりは「喜ばなきゃいけないのもしんどいなっていうのはあります。頻繁にプレゼントもらいすぎちゃうと、毎回こっちも喜び方を更新していかなきゃいけないのはしんどい。『お前が勝手に渡したんだから、こっちは好きに反応させろ』っていうのは、だんだん出てきちゃうのかな」と分析した。
大悟は「差し戻し」とし、「簡単な理由。井上やから」と答えスタジオは笑いに包まれた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。