さんま「ようしゃべる子になるで!」妊娠中おなかに手をあててもらった永島優美、結果…

1

2025年07月02日 02:40  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
元フジテレビのフリーアナウンサー・永島優美(33歳)が、7月1日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!! 明石家さんま 誕生祭SP」(日本テレビ系)に、初めて出演した。

その他の大きな画像はこちら



番組は今回、7月1日に70歳の誕生日を迎えたさんまを祝うスペシャルとして放送。“2世有名人”のパートに、今年3月末でフジテレビを退職した永島が、「さんま御殿」に初登場した。

永島は「さんまさんと最後にお会いしたのが、フジテレビでたまたま廊下で、私、おなかが大きいときに。さんまさんが『ようしゃべる子になるで!』って言いながらおなかあててもらって、手を」と話し、1歳半になった子どもは「おかげさまでもう、ほんとにようしゃべる子に育ってます」と明かすと、さんまは「いいのか、悪いのかやで? オレは良くないと思うで」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250796325.html



このニュースに関するつぶやき

  • さんまさんは大好きだが、「手当て」だかの気の類をマジで信仰してるっぽい所にほんのり危うさを感じる。タモリさんの安産祈願みたいな縁起物よりは重そう。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定