【 花田虎上 】朝食は “豚まん” 妻と娘のおみやげに「何度食べても美味しいなぁ」

0

2025年07月03日 20:10  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

第66代横綱・若乃花の花田虎上さんが自身のブログで、朝食の模様を伝えました。
 

【写真を見る】【 花田虎上 】朝食は “豚まん” 妻と娘のおみやげに「何度食べても美味しいなぁ」 



花田さんは「551」と三桁の数字をタイトルにして「今日の朝食は」と書き出すと、食卓の写真を投稿。温めたばかりの豚まんが2つ、お皿に鎮座している様子を投稿し「551の豚まん」とテキストしています。
 


花田さんは豚まんを持ったワンショット写真を投稿。その表情は優しく微笑んでいて「妻と桃果が新大阪で買ってきてくれました」と、家族の幸せに満ちています。

花田さんの「何度食べても美味しいなぁ」という言葉に、フォロワーから「紙袋を見かけるとついつい反応」「大阪土産と言えばやはり」「パパさんのために行列に並んで買ってきてくださったのですね」など、ほっこりした反応が集まっています。

【担当:芸能情報ステーション】

    ニュース設定