阿部寛、1999年に初共演したときの二宮和也は「すごい生意気な感じ」だった

0

2025年07月05日 11:25  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
俳優の阿部寛(61歳)が、7月4日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。嵐・二宮和也(42歳)について語った。

その他の大きな画像はこちら



阿部は今回、映画「キャンドルスティック」の宣伝を兼ねて、女優・菜々緒と共に同番組にゲスト出演。阿部と二宮はこれまで2回ドラマで共演しており、初共演は1999年のドラマ「Vの嵐」(フジテレビ系)、そこから20年ほど時間が経って、ドラマ「VIVANT」(TBS系)で久しぶりに共演したという。

二宮の印象を聞かれた阿部は「最初はね、すごい生意気な感じで」と話し、スタジオは大爆笑。「ほんと15歳くらいだったかわかんないけど、セリフかぶせてくるし」と振り返ると、MCの平成ノブシコブシ・吉村崇は二宮に「もう煽り運転みたいなこと(笑)。すげえな」とツッコミを入れる。

阿部は「(二宮は)高速じゃないですか。芝居のってくるとガッと高速でしゃべるでしょ? 僕は比較的ゆっくりなんで、もう目が回るほどのスピードで」と大変だったそうだが、「この前共演したときは、もうすっかり大人になって、完璧です」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250796398.html



    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定