

パピエ ティグル公式インスタグラムより
パリ発プロダクトブランド「パピエ ティグル(PAPIER TIGRE)」が、日本での販売を再開した。
同ブランドは、2012年フランス・パリで誕生。文具を中心としたプロダクトを展開しており、今年4月に世界2号店である東京・日本橋の実店舗が閉店して以降、日本での発売を一時停止していた。
同ブランドは公式インスタグラムで「ボンジュール、日本のみなさま、お久しぶりです。大変長らくお待たせ致しました。7月より日本での販売を再開いたします。今後、新商品やコラボレーションなど、今まで以上に皆さまにお楽しみいただける企画を多数ご用意しています」と投稿。現在、一部取扱店で展開しており、7月中旬からクオバディス ジャパン公式オンラインストアでも取り扱う。
◾️ クオバディス ジャパン:公式オンラインストア
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。