モデルの滝沢眞規子さんが7月4日にInstagramを更新。18歳長男が高校卒業したと報告し、ドレスアップしての母子ショットを公開しました。
眞規子さんは大学生だった22歳のころにファッションデザイナーの伸介さんと結婚し、2007年1月に長男を出産。長男は小学生のころから海外留学を考えており、2021年9月にはイギリスの高校へ旅立っていました。
雑誌の連載などを通じて息子の順調な海外生活ぶりを折に触れて伝えていた眞規子さん。留学開始から約4年が経過した2025年7月4日には、スーツでビシッと決めた息子と笑顔で肩を抱き合ったドレスアップ姿の写真を掲載し、わが子の高校卒業を報告しています。
「泣き言も言わず、いつも感謝を忘れず4年間よく頑張った」「素晴らしい経験と貴重な出会いに感謝でいっぱいです」と、多感な10代を海外で長期間過ごした息子を激励し、イギリスで過ごしてきた量の室内とおぼしき場所にたたずむ相手の姿も投稿。
|
|
眞規子さんは「いくつになっても可愛い息子よ、、パパとママはあなたを通して感じる世界が楽しくて仕方がなくて……」と、またひとつ成長した息子を愛おしく感じる思いとともに、これから始まる門出を思い入れたっぷりに祝福していたのでした。
母子のグッとくる卒業写真を目にしたファンからは、「息子さんもスタイル良すぎ!」「イケメン確定なお姿〜」「絵になりすぎる」「息子くん、顔が小さすぎて」「後ろ姿だけでも背が高くて素敵」など、母親の背をすでに追い抜いている長男の姿にクギづけになったという声が多数上がっていました。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。