“霊長類最強”吉田沙保里、愛らしい子犬に囲まれデレデレ「もうね!赤ちゃん言葉になっちゃうよね…」

2

2025年07月09日 11:46  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

吉田沙保里 (C)ORICON NewS inc.
 女子レスリングで五輪3大会連続金メダルを獲得した吉田沙保里(42)が8日、自身のインスタグラムを更新。「友達の子犬に会ってきました…」と報告し、愛らしい子犬たちとのショットを披露した。

【写真・動画】「赤ちゃん言葉になっちゃうよね…」愛らしい子犬たちに囲まれる吉田沙保里

 吉田は「もう可愛すぎて…ずっーと見てられるし 離れたくなかった…」とメロメロの様子。両手に4匹の子犬を抱えて幸せそうなショットや、動画などをアップした。

 また別の投稿では、「もうね!赤ちゃん言葉になっちゃうよね…癒しでしかない…」とつづり、こちらでも動画と写真をアップ。

 この投稿にフォロワーからは「沙保里さんもワンちゃん達もとても可愛いです」「なっちゃいマチュー普通に」「可愛過ぎて羨ましい」「最高」「もう天国じゃん」などのコメントが寄せられている。

このニュースに関するつぶやき

  • 私の愛犬は、コロンちゃんです。 二か月後に会えるかもしれません。 そのあとは、一人暮らしです。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定