秋元康さんがプロデュースする劇団4ドル50セントが16日、東京・上野ストアハウスで、約2年ぶり公演となる東京にこにこちゃんとのコラボ公演「となりの奪言ちゃん」(17〜21日)の初日を前に取材に応じた。
昨年10月に加入した3期生の菅原理久十(24)は「3期生は初めての舞台でそれだけでも楽しみで、にこにこちゃんとのコラボで倍楽しみです」、大槻理子(23)は「初舞台ということで緊張と楽しみでいっぱい。舞台に立てることが本当にうれしい。3期生として新しい風を吹かせられるように頑張ります」と、意気込みを語った。
前田悠雅(26)は「出演者14名1人1人にスポットが当たっていて、すごく濃くなっている。60分間の作品なんですけど、こんなにも1人1人にスポットが当たっているのはすごい。全員主役の気持ちで取り組みたいと思います」と語った。
ほか、中村碧十、田中音江らが取材に応じた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。