オダウエダ・小田結希 (C)ORICON NewS inc. お笑いコンビ、オダウエダの小田結希が、17日放送のテレビ朝日系バラエティ『私が愛した地獄』(毎週木曜 深2:34)に出演。先輩の紅しょうが・稲田美紀から切れられたエピソードを明かした。
【写真】「ありえない短さのスカート」で“美太もも全開”なオダウエダ小田 小田は、稲田と仲のいい後輩として紹介された。どのくらい仲がいいかを聞かれ、稲田が合コンの話をトーク。小田のほか、カーネーション・吉田結衣、エルフ・はる、スパイク・松浦志穂を含め、一般の人と6:6の合コンをしたという。
稲田は「みんながいいと思ってた2人の男性と“一生”喋ってて、その会が終わって『実は彼氏がいたんです』っていうのを…。犯罪者こと小田さん」と改めて紹介。小田が「犯罪者で〜す」と認めると、稲田は「どのツラして来たんだと」とツッコミを入れた。
小田は「今をときめく稲田さんなので、飲みに行くチャンスが全くない」「浮ついた気持ちで行ってしまいました」と弁明。稲田は「『先輩と飲みたいから来た』っていうよくわからない理由」と納得できない様子だった。
小田は続けて「ちゃんとLINEで『すみません 実は私彼氏がいます』っていうのをグループラインで自分から告白したんですよ。そしたら稲田さんが『私はあなたを許しません』って…」と説明した。しかし稲田は「許せますか?今の話聞いて」と共演者に問いかけ。MCのぺえは、「彼氏はいるかもしれないけど、友達いる?」ときっぱり。「だんだんズルい女な気がしてきた」と話していた。