長尾謙杜「二刀流でやっていきたいけどファッションのお仕事も」一般投票で圧倒的1位

0

2025年07月22日 16:28  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

「atmos presents SNEAKER BEST DRESSER AWARD 2025」に選ばれ、記念写真に納まる、左から寺門ジモン、なごみ、Da−iCEの工藤大輝、FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌、櫻井優衣、野村康太、松村沙友理、翔、パンサーの尾形貴弘(撮影・菅敏)

なにわ男子の長尾謙杜(22)が22日、「atmos presents SNEAKER BEST DRESSER AWARD 2025」の特別賞アイコン・オブ・ザ・イヤーを受賞した。


“受賞者にふさわしいと思う人”を募った一般投票企画で圧倒的な票数を獲得。都内で行われた授賞式で、ビデオレターが紹介された。「すごく光栄な賞に選んでいただき、とてもうれしいなと感じております。小さいころからファッションがすごい好きで、スニーカーもすごい集めていたので、友達とかに自慢して、トロフィーはおうちに飾りたいなと思います」とコメントした。


また「お芝居のお仕事もさせていただいてるので、そちらも頑張りつつ、アイドルとしても頑張りつつ、二刀流でやっていきたいなと思ってるんですけど。やっぱりファッションも大好きなので、ファッションのお仕事やスニーカーのお仕事もさせていただけるように、多方面で活躍できるような人になりたいなと思います。今回、投票してくださった方、本当にありがとうございます。まさか1位になれるとは思ってもなかった。皆さんのパワーに応えられるようにこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします」と話した。

    ニュース設定